こんばんは。



徳永ゆうきです。



今朝、

NHKラジオ第1
「鉄旅・音旅 出発進行!」

電話にて生出演して

小田急を撮り鉄したあと、

明日に備え

そのまま移動して岡山へ

やってきました!



貴重な国鉄型車両が見れる岡山駅。



しばし撮り鉄にて鉄分補給!!




早速


湘南色の115系!!!




…と撮っていると


運転席から運転士さんが


おもむろに徳永の方に。。。




(あれ。。何もしてへんよな??

  なんかあかんことした??)




と思ってると、




徳永さんですよね?

いつもテレビで拝見してます。




と、運転士さん。




まさかの


徳永に気づいて


運転席から降りてきてくれはった!!




発車まで時間があったので


しばし雑談。笑




いっぱい撮っていってください。




と、運転席に戻っていきました。




その際に、、、







シールまでいただきました!!!


ありがとうございました!!




その後も


しばらく撮り鉄!








こちらも新型が導入予定で


先もそう長くない


381系のやくも!!







アンパンマンラッピングの


特急しおかぜとパシャリ!!




「鉄道の日」


いつも以上に


鉄分補給できました!




皆さんは


どんな1日でしたか??




さてさて


明日は


岡山は鏡野町上齋原に


お邪魔します!!







上齋原文化センターにて


「上齋原ふるさと祭」




徳永のステージは


13時からを予定してます。




*天候によってはプログラム内容が

 変更になる場合があります。




ご来場される方は


お気をつけてお越しください。




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん