こんにちは。



徳永ゆうきです。



「鉄道の日」の今朝は

NHKラジオ第1
「鉄旅・音旅 出発進行!」に

電話にて生出演!



鉄道の日にちなんで

みんな鉄活してるかな!?

という企画で

徳永に生電話が。



前回の放送聞いて

徳永に電話かかってくる!!

と、勝手に思い込んで

移動日の今日、

マネさん連れて

放送時間に合わせて撮り鉄へ。笑



生電話の時、

徳永は

小田急沿線にて撮り鉄してました!







皆さんは


今日はどんな鉄活してますか??




撮り鉄の話から一転、


野球の話にも。




スタジオのMC、


瀧野 由美子さんがカープ推し、


スタジオゲストの


ダーリンハニー吉川さんが


ベイスターズ推し。




徳永はもちろん


タイガース推しということで、


クライマックスシリーズも


今日からスタート!!




電話でも


岡田監督の口癖


全部ぶっ込んでみました。笑




徳永の出演は数分でしたが、


鉄道の話やら野球の話やら


内容は濃かったなと。笑




スタジオの皆さん、


お聞きくださった皆さん、


ありがとうございました!!!




聞き逃しサービス、


下記より1週間、


お聞きいただけますので


聞き逃した方、また聞きたい方、


おかわりしちゃってください!


↓↓↓↓↓↓


https://www.nhk.or.jp/radioondemand/share/12_81.html?p=5009_01_3894358




よろしくお願いします!!




生電話のあとに


引退間近の


特急ロマンスカーVSEにも遭遇!!





その後


新宿に着いてもう1枚。





「鉄道の日」の鉄活、


満喫してる徳永でした!!




ほな




おおきに!


とくちゃん