こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

オンラインサイン会でした!



YouTubeでするのは

初めてなので

いろいろと手こずったり、

電波の調子が悪かったりと

お見苦しいところも

あったかと思いますが、

なんとか無事に終えることができました!



グッズを購入して下さった方、

配信をご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!!



今日の配信は

10月16日の15時まで

ご覧いただけますので

お時間ある時にぜひ。

https://www.youtube.com/live/bHz-p7vSEys?si=pgnXekMCBemBYxBw




なんか2時間ぐらい


喋りながらあーだこーだ言うて


やってますんで、


途中休憩しながら見て頂けたらと。笑




今日は


よく歩いたから


何歩歩いたかな〜思て


歩数計見たら、、、




21,757歩っ!!!




久しぶりの


2万歩超え!!!




なにが


どうなるわけちゃうのに


なんか


2万歩超えって響きいいですよね。笑




涼しなってきたから


歩くのも気持ち良きですな。




ではでは


今日はこの辺で。







載せよう思て


載せそびれた


ロマンスカーの顔出し看板 笑




ほな




おおきに!


とくちゃん