こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

北海道の根室!



「根室さんま祭り」にて

歌わせていただきました!!



昨日とは

うってかわって

ええ天気に恵まれました!!






たくさんの方が


徳永のステージにお付き合い頂きまして、


あっという間の楽しい時間でした!!







青空の下、


たくさんの声援を頂き、


徳永も気持ちよく歌わせていただきました!




根室の皆さん、


関係者の皆さん、


ありがとうございました!!




さんま祭りということで、、、







昨夜に続き、


今日も秋刀魚をいただきました!




また


さんま節を使ったラーメンも頂きまして、


ステージ前に


食の方も楽しませていただきました!







今年は


北海道によく


お邪魔してる印象ですが、


またご縁がありますように。。




今日ご一緒しました皆さんとパシャリ!



真ん中は徳永と同じ


大阪出身の滝 さゆりさん!


右は


イベントの司会、


UHB北海道文化放送の


アナウンサー、柴田 平美さん!




柴田アナは


7年前に入社して初めての


インタビューが


「家族はつらいよ」に出演してた


徳永だったそう。




またこうしてご縁があり


ご一緒できて嬉しいです!




皆さん、


冷たい風が吹く中、


お疲れ様でございました!!




帰りの釧路空港では


声かけられて振り向いたら


まさかの大江 裕さん!!笑




また違う地域のイベントに


出演されてたそう。




搭乗するまで


いろいろと楽しいお話も。




座席も徳永のひとつ前が


大江さんでした 笑




こんな偶然ある!?笑




またお仕事でも


ご一緒できますように。。




今日も1日


お疲れ様でございました!!




明日は


オンラインサイン会。


よろしくお願いします!!


https://www.youtube.com/live/bHz-p7vSEys?si=6v2OugzlSrbR7MGt




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん