おはようございます。



徳永ゆうきです。



昨日は

大田区民ホールにて開催の

「大田区民のつどい」で

歌わせていただきました!






ご来場下さった皆さん、


ありがとうございました!!




大田区内では


特殊詐欺事件が


多く確認されており、


また、闇バイトでの犯罪も


増加してるということ。




これは


大田区内だけの話では無いと思います。




ん?


と思ったり


怪しい


と思ったら


周りの人たちに


相談するのもひとつです。




皆さんも犯罪に巻き込まれないよう


お気をつけください。




終演後に


ピーポくんと一枚。





そして


ピーポくんの


ぬいぐるみも頂きまして。







今回のピーポくんを入れて


ピーポくん3体!!笑




増えた!!!




やったぁあ!!!!!




実は


ここには写ってない


もう一体、ピーポくんいるので


家にピーポくん計4体!!!笑




ピーポくんは


何体あってもええですからねぇ。笑




ではでは


今日も良き1日を


お過ごしください。




ほな




おおきに!


とくちゃん