こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日のお昼は

日本テレビ「ヒルナンデス!」に

出させていただきました!



関ジャニ∞の横山 裕さん、

国生 さゆりさん、

NONSTYLEの井上 裕介さんと

ご一緒させて頂きまして、

GODIVAが手がけるパン屋さん、

ワークマン カラーズに

お邪魔しました!



同郷の横山さんと

ご一緒できて

後輩としてはめちゃ嬉しかったです!!笑



ワークマンでのコーデ対決。



井上さんとチームで

お互いファッションセンスないから

色違いの双子コーデして、、、



負けても

どっちかの責任にするのは

やめような。



って話してたのに

いろいろありまして

まさかのどんでん返しで

最終的には

徳永が最下位に。。。泣



おぉぉぉぉぉぉい!!!!!笑



でも

終始楽しいロケで

この日は1日があっという間でした!



ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!!



番組公式のインスタに

写真がアップされてました!

https://www.instagram.com/p/Cxu0gukRxwR/?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==




今日の仕事は


そのワークマンのコーデ対決でも


履いてたあの時の白い靴を


履いていきましたよん。笑







ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん