こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

けやきホールにて開催された

「ザ・令和ライブ」に

出演させて頂きました!



ご来場下さった皆様

ありがとうございました!!






今日は、

小沢 あきこさん、

竹川美子さん、

向井 浩二さんと

ご一緒させて頂きまして

皆さんとそれぞれデュエットも!



小沢さんとは「居酒屋」




竹川さんとは「別れても好きな人」




向井さんとは「夏の終わりのハーモニー」




楽しく気持ちよく

歌わせて頂きました!!



ありがとうございました!!



向井さんとは

楽屋も一緒で。



いろんな話で盛り上がり

笑いの絶えない楽屋でした!





しかも


お話しして


驚いたことがひとつ。




以前、


「友近・礼二の妄想トレイン」の


実車トレインロケでも乗車した


JR四国の観光列車


「伊予灘ものがたり」の


車内BGMやミュージックホーンを


手掛けたのが


なんと向井さん!!




うぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!




いうて


めっちゃ驚きました 笑




また


目の前が海で有名な


下灘駅では年に1回


駅前でコンサートのイベントも


あるらしい。。




いつか


出てみたいな。。。




ほな。


今日はこの辺で。




おおきに!


とくちゃん