こんばんは。



徳永ゆうきです。



無事に東京に戻ってきました!



東京〜秋田が約6時間ちょい、

福島〜東京が役7時間ちょい。



休憩やら渋滞やらなんやらありましたけど

ずっと運転してくれたマネさん

お疲れ様でございました。




お昼に


サービスエリアで


喜多方ラーメンとミニカレー。





これは何山やろか。


磐梯山かな??




こんな写真スポットもあって


長旅でしたが


なんやかんや楽しんでました 笑




今夜は


テレビ東京の


「世代を超えて愛される

 最強ヒット曲50連発」


ご覧くださった皆さん、


ありがとうございました。




普段から


仲良くさせて頂いてる


大原 櫻子さんと。


まさか一緒に歌う日がくるなんて。。笑





そして、、、




いつも鬼レンチャン見てます!


指パッチンも凄いですね!




と気さくに声をかけてくださいました、


龍玄 とし さんともパシャリ!





お写真、


ありがとうございました!!!




この日は、、、




緊張して

うわぁぁあ!!!なって

感動して

うわぁぁあ!!!なって

可愛くて

うわぁぁあ!!!なって

楽しくて

うわぁぁあ!!!



ってなった1日でした。笑



ではでは

今日はこの辺で。



ほな



おおきに!

とくちゃん