こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

東京は小平市にお邪魔しまして

「小平市高齢者福祉大会」にて

歌わせていただきました〜!!


最後までお付き合い頂き

また、

お見送りの際には

応援の言葉もたくさんいただき

嬉しかったです。

ありがとうございました!!!



ご来場された皆さん、

スタッフの皆さんにもお世話になりました

ありがとうございました!!



さて、

明日は

ちょいと久しぶり? の

キャンペーンでございます。



茨城にお邪魔しますよ〜!!



ーーーーーーーーーーーーーーー


●9月16日(土)


イオンタウン守谷

1F セントラルコート

(茨城県守谷市)


・15時スタート


https://www.universal-music.co.jp/tokunaga-yuuki/news/2023-08-21/


ーーーーーーーーーーーーーーー




お近くの方、


お時間ある方、


是非ご来場ください!




お待ちしております!!!







中央線乗ったら


209系でしたっ!!




なんか嬉しいよね。笑




ほな




おおきに!


とくちゃん