こんばんは。



徳永ゆうきです。



いやぁ〜

まだ興奮しとりますわ。



タイガースやりましたねぇ!!!!



18年ぶりのリーグ優勝!!!!!



もうほんま最高です!!!!!



この日を待ち侘びておりましたよ!!!



おとんは巨人ファンなんですけどね、

試合終わってから電話きましたわ 笑



敵ながらあっぱれや。

おめでとう!!!



ってきたけど、、、



岡田監督のインタビュー中やから

ちょっとまたあとでな。



いうて切っちゃいました。。笑



また明日にでも

ゆっくり電話します。笑



優勝決まったら↓↓


こうなりますわな。。




もはやこれ


ほんまに徳永か??




これじゃあかんわ思て


撮り直ししましたよ。








一人で自撮りで一眼で。




一人で自撮りや言うてんのに


こんなテンション上がってるんですよ?




なんか


逆に虚しくなってきたな。。。




いや、


これでええねん。うん。




とりあえず


次は日本一や!!!




改めて


監督、選手はじめ


タイガース関係者の皆さん、


ファンの皆さん


おめでとうございます!!!!!




やったぁあ!!!!!




今夜はこのまま


ええ夢見れそうや〜!!




ほな




おおきに!


とくちゃん