こんばんは。



徳永ゆうきです。



今夜は

TBSにて

「THE神業チャレンジ」

出させていただきました!



今回の神業は

目隠しで「電車でGO!!」



話を聞いた時は、、、



いやいや

絶対無理やん。。



なんて思いましたが、

練習を重ねるうちに…








あれ?

いけるかも。



って思ったんですけど、

本番では

やっぱり無理でしたぁぁぁあ。泣



悔しぃぃぃぃい!!!!!



まぁそもそも

見ながらやっても

なかなか難しいですからね。笑



皆さんも是非

電車でGO!!

見ながらでもいいので

駅に停められるか

チャレンジしてみては??笑



思ってるより

楽しいですよ。



ではでは

今日はこの辺で。






ほな。




おおきに!


とくちゃん