こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨夜は

BS日テレにて

「友近・礼二の妄想トレイン」の

放送がございました〜!



ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!!



放送でも出てきました

長良川鉄道の観光列車「ながら」



徳永も実際に乗ったことあるんです!







徳永が実際に乗った時は


沿線地域の食材を使用した


スイーツプランで


郡上八幡から美濃太田までの乗車でした!




いろいろコースがあるみたいなので


気になった方は是非↓↓↓


http://www.nagatetsu.co.jp/nagara/




あと


昨日の妄想トレインでは


美濃太田から


郡上八幡までの乗車でしたが、


郡上八幡から先、


北濃方面へ3つ目の駅が、、、







徳永となっております。笑




番組ではここまで行きませんでしたが、


長良川鉄道乗る機会ありましたら


ぜひ徳永駅にも。笑




昨日の放送は


毎度お馴染みTVerにて


ご覧いただけますので


是非何度でもお楽しみください。


https://tver.jp/lp/episodes/ep2rnhvnps




そしてなんとなんと!


来週も徳永出演回の再放送だそうで。




9月12日(火)、21時より


BS日テレ

「友近・礼二の妄想トレイン」




よろしくお願いします!!!




ではでは


今日も良き1日を〜!




ほな




おおきに!


とくちゃん