こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨夜は

ディナーショーの裏では

「新・BS日本のうた」の

大阪は門真で収録したものが

放送されておりました〜!



何度出演させていただいても

緊張するもんです。。



今回も先輩方とご一緒させて頂き、

贅沢な時間でございました!



ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!!




ご一緒させて頂きました


皆さんとパシャリ!





純烈の皆さんと!!






城 南海さん、舞乃空さんともパシャリ!!





さらに


渡辺 健太アナも加わって


徳永トレイン!!笑




またご縁がありますように。。




ではでは


今日も良き1日を〜!




ほな




おおきに!


とくちゃん