こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨日は

「JAME 演歌歌謡曲
 International Concert」

に、出させて頂きました!



日本の演歌や歌謡曲を

海外の方にも発信しようという

音楽事業者協会主催のイベントでした!



海外の方をお招きし

日本の音楽文化に触れて頂きました。



演歌や民謡、歌謡曲、ポップス曲と

海外の方も聞いたことあるであろう

曲もお届け。



日本のアニメや漫画の文化は

世界的にも人気があり

認知度も高いですが、

日本の音楽文化、

特にある演歌というジャンルは

まだまだ認知度も低いのかなと思います。



これをキッカケに

日本の歌に興味を持ってくださったり、

好きになって頂けたら嬉しいです!!



とはいえ

認知度を高めていくためには

継続が大事だと思います。



今後も

2回、3回…と

続けられたらと思います。



そして

国内外に演歌を

届けられたらと思います!



ご来場下さった皆さん、

ありがとうございました!!



昨日出演の皆さんと!




左から


竹野 留里さん、望月 琉叶さん、


門松 みゆきさん、徳永、


二見 颯一さん、原田 波人さん。




男性陣でもパシャリ!





楽屋でもみんな一緒で


和気あいあいと


楽しい楽屋でした!!




…いや




徳永がうるさかっただけかも。。笑




みんな


いつも徳永のおふざけに


付き合ってくれて


ありがとうございます 笑




また


昨日の模様は


9月4日からは期間限定で


アーカイブ配信もございますので


そちらでもお楽しみください。




詳しくは


音楽事業者協会のHPへ↓↓↓


https://www.jame.or.jp/information/jame_enka_concert/




ではでは


この辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん