こんにちは。



徳永ゆうきです。



今日は

東京ビッグサイト東1ホールにて開催の

「国際鉄道模型コンベンション」に

お邪魔しております!



鉄道模型やグッズ等の

お店やブースがたくさんあって

あっちもこっちもそっちも見て

忙しいです。笑



また

数多く出店されてるブースの中に

「徳永ゆうきのぐるっと歌テツ旅」で

お世話になっております

動輪堂さんも出店されてて、

徳永の歌テツ旅のDVD全6巻

揃っておりました!!






しかも全6巻セットで購入すると


19,800円が


なんと!!!


10,000円に!!!




めちゃくちゃお得です!!笑




今日ご来場された方は是非、


動輪堂さんのブースに


お立ち寄りください!




国際鉄道模型コンベンションは


今日から始まりまして、


19日、20日と続きますので


今日じゃなくても


開催日にご来場させる方も


是非お立ち寄りくださいね!




徳永はこのあと、


13時から南田さんと


ステージイベントに出演させて頂きます!




ご来場されてる方は是非に〜!




ほな




おおきに!


とくちゃん