こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨日は

静岡県内の大雨の影響で

新幹線のダイヤが

はちゃめちゃに乱れてましたが、

新幹線利用された方は

大丈夫でしたか??



今日も

夜中に目が覚めて…笑



新幹線の走行位置見たら

夜中にまだ新幹線走ってた…



最終的には

上りの新幹線が

ひかり660号で

朝の5時42分に東京に。



下りの新幹線は

のぞみ459号が

朝6時30分に新大阪に

到着したとのこと。



ひかり660号は

定刻なら昨日の20時12分に東京、

のぞみ459号の

定刻は昨日の22時に新大阪。



もう

運転せんで

ええんちゃうの??



って思ったけど

日付変わって朝まで

乗務されてた乗務員の皆さん、

JR東海の各所関係者の皆さん、

本当にお疲れ様でした。



といいつつも

最終列車が終着駅に着いた頃には

始発も動き始めてますからね、

休みなしでダイヤ戻したり

車両のやり繰りを考えたり

まだまだ大変なことが続くんですね。。。



今日は

東海道・山陽新幹線、

動いてるみたいですが、

ダイヤは乱れてるみたいです。



ご利用の方は

どうぞお気をつけて。



そういや

徳永が新幹線ホテル経験した時も

静岡県内の大雨やったなぁ。。



線状降水帯が出来やすかったり

雨雲発達しやすい環境なんかなぁ??

それともたまたまか??






今回は


ドクターイエロー


走ったんかな??




ではでは。




おおきに!


とくちゃん