こんばんは。



徳永ゆうきです。



先日、

予定の合間の時間で

やっとこさ

カレー食べに行けた!



どぅーさんこと

近藤 廉くんが店長を務める

「カレーランチ 横浜ボンベイ」



横浜や言うてますけど

お店は六本木。



時間見つけてお邪魔するわ〜!



言うて

どれだけの日にちが経ったか。。笑



辛いのが苦手な徳永は

甘口のをお願いしまして、、、






贅沢にも


ポークカレーとチキンカレーの2種類


頂きました!笑




そら


両方とも美味しいもんやから


すーぐ食べ終わったよ。笑




スープみたいにサラサラしててシンプル。


その中にゴロっと大きい


食べ応えのあるお肉たちが。




どっちも美味しかったけど


強いて言うなら


ポークが好きかな。




まぁ


好みは人それぞれやから


気になる方は


実際にお店に行って


食べてみてください!




ただし


注意点がひとつだけ!!




お支払いは


キャッシュレスのみとなってます。


現金は不可でございますので


そこだけひとつ


お気をつけください。




徳永もPayPay導入しててよかった 笑




お店のインスタも載せておきます↓↓↓


https://instagram.com/yokohamabombay?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




お客の出入りも激しい中、


様子見て


お店の入り口で


どぅーさんとパシャリ!!





場所覚えたから


また時間見つけてお邪魔しまーす!




皆さんも是非に!




ほな。




今日はこの辺で。




おおきに!


とくちゃん