こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

愛知キャンペーン。



ミュージックブース文化堂さん、

濃尾商会さんに

お世話になりまして、

ヨシヅヤ Yストア西春店、

ジョイサウンド 金山店にて

歌わせていただきました!



ヨシヅヤさんでは初めて、

ジョイサウンド金山店は

久しぶりのキャンペーンとなり、

両会場とも

平日にも関わらず、

たくさんの方が多く来てくださいました!



また、

初めて徳永のキャンペーンに来た!

という方も多くいて、

徳永、めっちゃ嬉しかったです!!







ご来場下さった皆さん、


ありがとうございました!!!




さて


明日は鳥取県は米子にお邪魔しまして、


ラジオの公開録音です!!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●8月8日(火)


BSS山陰放送 (ラジオ)

「演歌で宴会スペシャル!in 大鉄道博」


・会場▼

米子ビッグシップ (大鉄道博会場)


・開場/開演▼

13時30分/14時〜


詳しくは下記のページへ↓↓↓


https://www.bss.jp/railway_expo/


ーーーーーーーーーーーーーーー




皆さんのご来場


お待ちしております!!!




そうそう!!


今日の


ジョイサウンドでのキャンペーンでは


合唱バトルではZ世代チームで出演、


先日、


とある番組収録でもご一緒して意気投合した


男性アイドルグループ BOYS AND MEN の


メンバーで、ソロでも活動されてる


平松 賢人くんが忙しい中、


観に来てくれました!







なんかえらい


若いにいちゃんおるなぁ〜思て


よー見たら賢ちゃんでした 笑




名古屋きたで〜




って連絡したけど


まさか会場に来るとは!!笑




賢ちゃん


忙しい中来てくれて


ありがとね〜!!!




今日も楽しい1日でございました!




明日の米子も


よろしくお願いします!!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん