こんばんは。



徳永ゆうきです。



今夜は

BSよしもとの

「Singing おしゃべり歌謡喫茶 うたフレ」

出させていただきました!!



またお邪魔したい!!



と思うぐらい

楽しい収録で

30分じゃもったいないぐらいの

盛り上がりでした!



ご一緒させて頂きました

藤井 香愛 画伯、

最高でした!!



徳永の人のこと言えませんけど…笑



とにかく明るい安村さんは

徳永の「渋谷節だよ青春は」を

歌ってくださり、

おみやゲットならずでしたが、

歌って頂き嬉しかったです!!



ご覧くださった皆さんも

あっという間の30分

だったのではないでしょうか??笑



ご覧いただき、

ありがとうございました!!




終了後に皆さんとパシャリ!!


左から


スパイクの松浦 志穂さん、小川 暖奈さん、


徳永、藤井 香愛さん、


とにかく明るい安村さん。




楽しい時間を


ありがとうございました!!




さて


明日の徳永は


兵庫県は加東市にお邪魔します!




劇団三峰組の


結成20周年記念の


特別公演に参加させて頂きます!





昨年も


三峰組の皆さんと


加東市にお邪魔しましたが、


また今年もこうして


加東市にお伺いできること


嬉しく思います!!




ご来場される方は


お気をつけてお越しください!




ではでは。








今日の大阪は


なにわ淀川花火大会が開催されてました〜!




徳永もパシャリしました〜




ほな




おおきに!


とくちゃん