こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

フジテレビのお昼の番組

「ぽかぽか」に生出演させて頂きました!



ほい けんたさんとご一緒させて頂き、

あんなことこんなこと

あーでもないこーでもない

いろいろとトークさせて頂き、

いつも大阪帰ったら飲む

阪神梅田のミックスジュースも飲めて

楽しいひと時でした!!



ご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!!






見れなかった!!という方、


また見たい!!という方、


TVerにて配信がございます。


配信期間中、何度もご覧いただけますので


そちらにてお楽しみください↓↓↓


https://tver.jp/lp/episodes/epmcmk49e9




まぁぁ


今日の天気は

ややこしいてややこしいて…



番組をスタジオの外から

ご覧くださってた方も

たくさんおられたんですが、

なんせ

雷が鳴りーの雨も降りーの

風も吹きーの。。。



あれ?台風?



って思うぐらいの大嵐。



番組内でも

今日の夕方からのステージイベントの

告知をしましたが、、、



いやこれ

ワンチャン中止やろ。。。



とも思ってました。



楽屋からも、、、






稲光を何回も確認。




外が光るたびに




おぉぉおい!!!!!




と言うてました。




…が




そんな天気も長くは続かず、


ステージイベントの時間になる頃には


小雨になり、次第に止んできました!




ステージが始まった頃には、、、







太陽カンカン照り。笑







さっきの天気なんやったん??笑




夏休みということもあり、


若い世代の皆さん、


修学旅行の学生さんたちもいましたねぇ。




たくさんの方が


足を止めてくださいました!




太陽カンカン照りの中、


お付き合い頂き、


ありがとうございました!!




香川から修学旅行で来てた


学生たちは


ちゃんと香川帰ったら


徳永のCD買うんやで??




今日ステージを見て下さった皆さんと


またどこかでお会いできますように。。




ではでは


今日はこの辺で。







ステージ終了後に


ガチャピンとパシャリ!!




ほな




おおきに!


とくちゃん