おはようございます。



徳永ゆうきです。



今年は

全国各地で

お祭りや花火大会が開催され

賑いを見せておりますねぇ〜



天神祭に

昨日の隅田川の花火大会、

サマーフェスタ in かほく…



コロナの影響もあり

だいたいのイベントが

4年ぶりってとこが多いですね。



イベントがどんどん解禁されて

活気が戻ってくるのはええことですからね。



徳永も昨日、

イベントの帰りに

花火見れました!!



とはいえ

金沢駅前で

建物の間からの

ひょっこり花火ですけど。。笑







ひょっこり花火やけど


たまたま花火に遭遇するってのは


テンション上がるもんですね。




金沢駅のホームに上がって


新幹線とパシャリ。





って自撮りしてたら


乗務員さんが、、、




今日、花火上がってて


そこから見えますよ。




と、


親切に声をかけてくださいまして。


ありがとうございます!!!




お!新幹線と撮れるか?!




と思ったけど


全然無理やった 笑







なので


せめて線路だけでも。。笑




近くで見るより


このぐらいの距離が好き。




発車の時間まで


ホームから花火鑑賞しました〜




皆さんは


今年、花火は


見られましたか??




さて、


今日は


千葉県野田市に向かいまして


15時からイオン ノアにて


歌わせていただきます!!




お近くの方、お時間ある方は是非〜!!




ほな




おおきに!


とくちゃん