こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

石川県かほく市に

お邪魔しました!!



まずは

イオンモールかほくにて

ミニライブキャンペーン。



たくさんの方が

足を止めてくださり、

夏休みということもあり

少年少女、お子さまも

多く見られました!!







ご来場下さった皆さん、


お付き合い頂きました皆さん、


ありがとうございました!!




そして


そのあとは


かほく市役所前の特設ステージにて


サマーフェスタ in かほく のステージ。




徳永もステージ前に会場を散策。




焼きそばに焼き鳥


いただきました!




祭りで食べる焼きそばて


なんでこんな美味しいんやろねぇ。。




祭りって


一番のうま味調味料や思いますわ。




祭りってだけで


全部美味しいよね。笑




んでもって


腹ごしらえしてのステージ。




こちらもたくさんの方が


お付き合い下さいました!




声援に手拍子に


徳永も楽しく歌わせていただきました!







限られた時間ではありましたが、


ご来場下さった皆さん、


足を止めてくださった皆さん、


ありがとうございました!!!




そして


ステージ終了後には


かほく市長さんから


素敵なプレゼントをいただきました!







ぶとう!!!




ぶどうや言うても


ただのぶどうやありません。




ルビーロマンという品種で


一粒が大きくて糖度も高い


高級なぶどうなんです!!




競りでは


160万で競り落とされたとか。。




そんな高級なぶどう


市長さん、ありがとうございます!!!




帰ったら


美味しく頂きます!!!




さて


今日は石川県に


お邪魔しましたが、


明日は千葉県にお邪魔します!!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●7月30日(日)


イオン ノア店

(千葉県野田市)


・15時スタート


https://www.universal-music.co.jp/tokunaga-yuuki/news/2023-06-20/


ーーーーーーーーーーーーーーー




お近くの方、お時間ある方、


是非ぜひご覧ください!!


お待ちしております!!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん