こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は、、、

テレビ大阪
「天神祭2023生中継」
〜復活!なにわ彩る夏花火〜

生出演させて頂きました!



ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!!



天神祭は4年ぶりの開催

ということで、

番組では

船から、ヘリから、商店街からと

いろんなところと中継を結び

盛り上がる街中の様子をお届け。



街中のお祭りの雰囲気、

活気があって

この感じ久しぶりやなぁ〜

と思いながら

徳永も楽しませていただきました!



4年前もそうでしたが、

今回も、、、







花火をバックに


気持ちよく歌わせて頂きました!!




またこうして


歴史ある天神祭の日に


花火バックで歌わせて頂けて感激です!




共演の皆さんも


目の前で聞いてくださって


緊張しましたけどね。。笑




ご一緒させて頂きました、


司会の…


西川 きよしさん、

ハイヒールのリンゴさん、モモコさん、

川北アナ、


中村 美律子さん、石田 靖さん、

石井 亮次さん、ゆうちゃみさん、


船からの中継は…


三田村 邦彦さん、小塚 舞子さん、


街の中継では


笑い飯の哲夫さん、福谷アナ。




そして


スタッフの皆さん




お疲れ様でした!!


ありがとうございました!!!




また来年も


ご縁がありますように。







生放送終了後に


ゆうちゃみさんとパシャリ!!




やっぱりギャルピースやった。




これ攣るって。。笑




ほな




おおきに!


とくちゃん