こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨夜、

BSテレ東にて

「ローカル線 よくばり絶景旅」の

放送がございました!!



長崎を旅しましたが、

観光地にグルメに、

また西九州新幹線の

車両基地にも特別に

お邪魔させていただいたり、

スナメリと会えたり、

思い出に残る旅となりました!



皆さんも

長崎に行く機会ありましたら

番組で訪れた

観光地やグルメ、

楽しんでみてはどうでしょう??



ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!!!








村井 美樹さんとは


ちゃんと絡むのは初めまして。




だったんですが、


そんな感じが全くなくて


とても楽しかったです!




美樹さん


ありがとうございました!!




またこの番組は


TVerにて配信もしてるみたいなので、


見られなかったという方や、


また見たい!!という方は


是非TVerにてお楽しみください。


↓↓↓↓↓


https://tver.jp/lp/episodes/ep6tim2jvv




ではでは


今夜は天神祭。




大阪に向かいます!




ほな




おおきに!


とくちゃん