こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は番組の収録へ。



歌にトークに盛りだくさん!



みんなと楽しいトークで

盛り上がりました!!



放送では

どこが使われてるのか、

楽しみでございます!!笑



また放送日時、

近づきましたら

改めてお知らせしますね〜!!



さてさて、

明日は

大阪夏の風物詩「天神祭」!!



4年ぶりの開催ということで、

徳永も楽しみ!!!



そして、

その4年前にも出させて頂きました、

テレビ大阪の天神祭特番に

今年も出演させて頂きます!



ーーーーーーーーーーーーーーー

●7月25日(火)

・18時25分〜

テレビ大阪
「天神祭 生中継2023」
〜復活!なにわ彩る夏花火〜 (生)

https://www.tv-osaka.co.jp/tenjin2023/


ーーーーーーーーーーーーーーー




放送地域の皆さん


是非ご覧ください!




ではでは


今日はこの辺で。







写真フォルダ見返してたら


たまにあるよね、


なにこれ??って写真。




その1枚です。




ほんまなにこれ。


撮った記憶すらない。




ほな




おおきに!


とくちゃん