こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨日から始まりまして

現在も放送中、

フジテレビ
「FNS 27時間テレビ」

昨夜は

サビだけカラオケのタッグモード大会に

彩青くんと再びチャレンジ!!!



結果はいつも通りっちゃ

いつも通りの結果でしたが、、、



徳永のミスでチャレンジ終了。。。



彩青くんごめんなぁ。。。



でも

千鳥軍の勝利には貢献できた??ので

良かったです!!



応援してくださった皆さん、

彩青くん、

ありがとうございました!!






これは


本番前の1枚かな??笑




そして今日は


「FNS鬼レンチャン歌謡祭」に


出演させていただきました!




まさかの


歌謡祭開幕1曲目から徳永!!




人生初の


クレーン??リフト??に乗って


氷川きよしさんの


「限界突破×サバイバー」を


歌わせて頂きました!!




その後は


かまいたちの山内さんと


LUNA SEAさんの「ROSIER」を、


丘 みどりさんとは「美女と野獣」を


歌わせて頂きました!!




大緊張しましたが、


楽しく歌えました!!




豪華素敵なアーティストの皆さんと


ご一緒させて頂けたこと嬉しく思います!




久しぶりにお会いしました


ジャニーズWESTの神ちゃんさんとも


お話しできたし


歌番組でご一緒できて嬉しかったです!!!




また


鬼レンチャン出演の皆さんとも


お話しできたりと、


楽しい時間でした!!!




今日は


音程バーを気にせず


気持ちよく歌わせて頂きました!!




ご覧くださった皆さん


ありがとうございました!!!





「美女と野獣」を


一緒に歌わせて頂きました


丘 みどりさんと!




リハでは


お互い笑いを堪えるのに必死でしたが


本番は大丈夫でしたぁあ!!!笑





くるっく〜🎶の ほい けんたさんと!!





細魚さん…じゃなくて


木山 裕策さんと!!





丘さんと


よよよちゃんさんを挟んでパシャリ!!




本当に


夢のようなひと時、空間でした!!!




サビだけカラオケ


0レンチャンから始まったのに、、


このような素晴らしいステージに


立たせて頂き、


ただただ感謝です。


ありがとうございました!!




ではでは


「FNS 27時間テレビ」


残すところもあと数時間。


引き続き、


お楽しみくださ〜い!!




ではでは。




おおきに!


とくちゃん