こんばんは。



徳永ゆうきです。



本日始まりました

フジテレビ「FNS 27時間テレビ」



サビだけカラオケの

タッグモード大会に

彩青くんと出させて頂きましたが、、



今回も

通常営業。

と言ったところでしょうか。。



応援してくださってる

皆さんには申し訳ないんですが、、

今回も中途半端な結果となりました。。



…が

千鳥軍の勝利に

貢献できたのでよかったかなと。



丘さん華原さんペア凄かったし

神ちゃんさんと濵田さんペアも

最高でしたし、

ほいさんもめちゃくちゃ面白かった!!



27時間の冒頭も冒頭、

いつもお世話になってる

サビだけカラオケでの幕開け、

最高でございました!!



明日も徳永、

27時間テレビ

出させて頂きます。



明日は

「FNS鬼レンチャン歌謡祭」に

出演です!!



お見逃しなく!!!!



タイムテーブルは

番組HPにて↓↓↓↓