こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は、

秋田県の湯沢市にお邪魔しまして

下町かぶき組 劇団三峰組の

結成二十周年記念の特別公演に

出演させていただきました!!



三峰組の皆さんとは

過去にもご一緒させて頂きましたが、

今回も

歌謡ショーはもちろん、

お芝居にも参加させて頂きまして、、、



今回は、、、







茶店の看板娘!?


にて出演させて頂きました 笑




強烈すぎる。。。笑




お芝居の後は


歌に舞踊に太鼓にイリュージョンも?!


レビューショー!!







もちろん歌わせて頂きまして、、







座長の三峰 達さんとも!!




歌って踊って楽しくて。








あっという間のひと時でした!!




ご来場下さった皆さま、


ありがとうございました!!




劇場 三峰組の皆さんとは


8月6日にもご一緒させて頂きます!


次は


兵庫県は加東市にての公演です!




チケットや詳細については


下記ページをご覧ください↓↓↓


https://www.k-bunka.jp/index.php?aid=calendar&mid=eventcal&yy=2023&mm=8&dd=6





8月6日も皆さんのご来場を


お待ちしております。


この日は徳永は何役で出るのかな??笑


お楽しみに!!!







終演後に三峰組の皆さんと!!!




今回もお世話になりました!


ありがとうございました!!!


次の加東市も楽しみにしております!!




ではでは


「FNS 27時間テレビ」が


始まりましたね!!


https://www.fujitv.co.jp/27h/




今日と明日、


徳永出演させて頂きます。




是非ご覧ください!!!




ではでは


この辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん