おはようございます。



徳永ゆうきです。



早朝の新幹線にて

大阪から東京に戻ってきました。



昨日、

東海道新幹線のJR東海車の

車内メロディー「AMBITIOUS JAPAN」が

最終日だったので、

今日の始発の新幹線より

新・車内メロディー「会いにいこう」に

変わっておりました!



変更前後に

新旧の車内メロディー聞けたのも

貴重でしたかな。



今日はこのまま

番組のリハに行きまして、

そのまま次は秋田へと向かいますぞよ。



明日の

三峰組特別公演に向けて。




大阪から


東京タッチアンドゴーで


秋田です。笑




ここ数日は怒涛の毎日ですが、


ぼちぼちやっていきます。




皆さんも


ぼちぼちね〜




ほな




おおきに!


とくちゃん