こんにちは。



徳永ゆうきです。



梅雨明けたんか?!

言うぐらい

天気のええ日が続いてます。



晴れっちゅうのは

嬉しいことですけども

暑すぎるとさすがにキツいですわなぁ…



水分補給、塩分補給も

しっかりして

今日も今日とて

熱中症対策しながら

ぼちぼちいきやしょー。



街中歩いてて

暑い。。。倒れそう…

って思たら

ドラッグストアか

アパレル店入りましょ。



わけわからんぐらい

店内涼しいですから。



ドラッグストアで

スポーツドリンク、

アパレル店入ったら

汗拭くハンカチなど

買うときましょ。笑



さてさて、

先日、BSフジにて

放送されました「Let's トレ活」



夜遅い時間ではありましたが

ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!



今や西武の顔、

特急ラビューの制作秘話や

西武球場での野球開催時の

臨時ダイヤなどなど

貴重なお話もたくさん!



臨時ダイヤの

お話をしてくださった

西武鉄道の茂木さんは

NHKラジオ「鉄旅・音旅 出発進行!」

にも出演してくださったり、

それも記憶に新しいかと。



「Let's トレ活」は

YouTubeでも公開されてますので

見れなかった!という方はもちろん

また見たい!という方も

是非ぜひお時間ある時に

ご覧ください!!

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/TGIT3EtYTgc




収録終了後、皆さんとパシャリ!



お話ししてくださいました


西武鉄道の山下さん、茂木さん、


そして番組MCの久野 知美さん


ありがとうございました!!




ではでは


今日もぼちぼちやってこー。




ほな




おおきに!


とくちゃん