こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨日、

仕事終わり、

電車に乗ってそのまま

「オールスター合唱バトル」の

演歌チームの祝勝会に

参加してきました〜!



スケジュールの都合で

来れなかった方もいますが、

みんなで楽しいひと時を

過ごすことができ、

あの苦戦した稽古の日々、

華やかなセットで歌わせて頂いた本番の日、

鮮明に蘇ってきました。



普段は各々個々で

活動してますが、

そんなみんなが

一致団結してひとつの作品を作り上げ、

そしてまた

時にはこうしてワイワイして。



本当に素敵な

演歌チーム、歌仲間だと思います!!



普段はお着物やドレスやったり

スーツやったり着てる皆さんが

私服姿で集まるいうのも

なんか新鮮。笑



まぁ

演歌界には

ここに写ってない若手の歌い手

もっともっといますからね。



今回の合唱バトルもそうですが、

何かがキッカケで

演歌界にスポットライトが当たれば…

と思います。



合唱バトル、

最初は、、、



メロディー覚えるのに苦戦するし

苦手や…



なんて思ってたけど

終わってみれば、、、



またやりたい。



と思うんですよね。



これからはまた

それぞれで活動していくわけですが、

またこのような機会がありましたら

演歌チーム、頑張りたいと思います。



来たメンバーでパシャリ!




一条 貫太さん、木川 尚紀さん、

木村 徹二さん、さくら まやさん、

竹川 美子さん、徳永 ゆうき

中西 りえさん、花咲 ゆき美さん、

羽山 みずきさん、ヒカルさん、

藤井 香愛さん、二見 颯一さん、ヤマトさん。

(五十音順)




さらに


合唱指導してくださいました


木島 タロー先生、


ピアノ伴奏してくださいました梨菜さん、


稽古中に


たくさんサポートして下さった陽菜さんも


駆けつけてくださいました!


ありがとうございました!!




また


稽古中には


そのほかにもたくさんの方が


サポートしてくださいました。


改めて


ありがとうございました!!!




んでもって


ちょくちょくこの部屋


3人の歌仲間の映像が流れるんですよね…




あれ同業の皆さんにに見られるの


恥ずかしかったんやけど。。。笑




あ、そうそう


昨日「うたコン」に出演するってので


祝勝会に来られなかった


田中 あいみちゃんからは


みんなにビデオメッセージを頂きまして。







わかる方はわかると思いますが


ちゃんと愛懺悔ポーズで


ビデオ拝見しましたよ。




また


定期的に


こういう集まり


できたらいいなぁ〜




ではでは




おおきに!


とくちゃん