こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は番組収録。



鉄分もある収録で

さらに久しぶりのスタジオで

変なテンションやったかな。。笑



それゆえに

いつも以上に

楽しい収録でございました。



また放送日時が近づきましたら

改めてお知らせいたしますね〜



夜は夜で

友達とちょいと撮り鉄。








東急の検測車、


トークアイを撮ってきました!




長津田の車庫での


入れ替え作業中の


トークアイは


撮ったことあるけど


検測走行は初めて。




今日も鉄分濃い


1日でございました!!!




皆さんの


今日の鉄分濃度は


どうでしたか??笑




ほな


今日はこの辺で。




おおきに!


とくちゃん