こんばんは。



徳永ゆうきです。



今夜は

BSテレ東にて

「ワンコインで行こう!
500円乗り継ぎの旅」
初夏の房総半島へ!

放送されまして、

高島 礼子さん、ねおさんと

ご一緒させていただきました!



晴れたり雨降ったり

歩いたり走ったり

苦戦したり

美味しいご飯に出会えたり!!!



それはそれは

体力はもちろん頭脳も使うし

500円玉、

減るけど増えへんし。。

いろんな意味で大変でした。。。笑



ボーナスチャレンジ

あんなに外れるもんなんですね。。



こういうタイプの番組は

裏でスタッフさんが

教えてくれたりするのかと思ってたら

全然そんなことなかった。。泣



ちゃんとガチやった。。。



今回は

なんとかゴールとなる

灯台に時間内に到着しましたけども、、、



借金を残したままの

不完全燃焼でのゴールとなりました…泣



またチャンスがありましたら

その時は必ず気持ちよく

ゴールしたいですね!!!



ゴール地点で

みなさんと記念に撮影しようと、、、



撮るポーズどうします??



と、話しながら

徳永は、、、



今の流行りのギャルピースでしょ!!!



って言ったら、

ねおさんに、、、



いや、

そのポーズもう流行ってないですよ。。



って。






え、


もう流行ってないん!?!?




びっくりしました。


こんな早く


流行りって変わっていくんですな…


そりゃ


流行りに乗れないわけですわ、、、泣




…で


今の流行りは


このポーズらしい↓↓↓







なんかわかります??




チェリーピースですって!!!




自分がさくらんぼになるみたい。




皆さんも


写真撮る時はこのポーズどうですか??笑




しっかし


このロケで歩いた歩数は


2日間で44,500歩。




高島 礼子さん


元気やったなぁ。。。笑




高島 礼子さん、ねおさん、


お疲れ様でした!!!




ご覧くださった皆さんも


ありがとうございました!!!




この番組は


TVerでもご覧頂けます。




見れてない方、


おかわりしたい方、


是非TVerにてお楽しみください↓↓↓


https://tver.jp/lp/episodes/ep77cwpp4w




ではでは




今日はこの辺で。




おおきに!


とくちゃん