こんにちは。



徳永ゆうきです。



こないだ

京王に乗ったんですけど、

ちょいと贅沢な各駅停車当たりまして。






ラッシュ時に


有料の座席指定特急、


京王ライナーの運用に就く


5000系が各停の運用に!




横向きシートではなく


進行方向に向いてるシートで


運用についてて


各停やから人もそない乗ってへんし


謎の優越感 笑




乗り心地は


京王ライナーやけど


実際は


各駅停車。笑




5000系の運用も


運次第!!




ちょっとの移動やったけど


変に満足感を得た


ちょいと贅沢な各駅停車でした〜 笑




っていう


報告ブログです。笑




さて


今日の東京も雨。




ですけど


そんな雨をも吹き飛ばすような


楽しい収録してきました!




また


追々お知らせしますねん!




ほな




おおきに!


とくちゃん