こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨夜、

今まで撮ってきた

鉄道の写真を見返してた。



1枚のSDカードに

1万枚近く入ってるんですけど、、、



そんなSDカードが6枚。。。



流石に全部は見なかったですけど

夢中になりすぎて

気づけば夜中の2時半になってました…



…で結局

寝たの4時前とかでした。笑



でも

懐かしの写真もたくさん。



と言っても

徳永が上京した頃の

写真とかですけど。




赤羽駅で北斗星!






東十条付近でカシオペアに


高崎線を走る211系!





溜池山王駅でメトロ銀座線01系!





東京駅でE4系のMaxとき!




今では走ってない車両ばかり!!




夜中ひとりで




うわっ!!!




とか




おぉ!!!!




言うて


テンション上がっとりました。笑




皆さんも


夜中の写真見返しは


要注意です。


気づけば


わけわからん時間になってますよ…




ではでは


今日も良き1日を〜




ほな




おおきに!


とくちゃん