こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日も

昨日に引き続き大阪。



今日は

マイドームおおさかにて

「関西かごしまファンデー」に

出演させて頂きました!



このイベントは

以前、2020年の4月に

出演予定だったんですが、

コロナでそれ以降の年は中止に。。



今回は

久しぶりの開催となったわけですが、

会場はステージはもちろん

鹿児島の物産展も展開しており

たくさんの方で賑わいました!



ステージの方でも

たくさんの方がご来場くださり、

わずかな時間ではありましたが

熱く楽しいステージとなりました!






また、


今日は城 南海さんのステージも。




久しぶりにご一緒させて頂き、


城さんのステージに


徳永もお邪魔しまして、、、




さらには


各郷友会の皆さんも


踊りで参加され


「島のブルース」や「ワイド節」で


盛り上がりました!!







午後の部では


南海さんとの


トークショーもあったりで、


とても楽しい時間でした!






ご来場下さった皆さん、


城 南海さん、


ありがとうございました!!!




また来年も


ご縁がありますように。




ではでは。




おおきに!


とくちゃん