こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

大阪のESAKA MUSEにて

クロスディーさんと

「ザ・歌謡ポップスコンサート」でした!



東京では

ご一緒したことあるんですが、

今回は大阪にて初開催!!



たくさんの方がご来場頂き

徳永のファンの皆さん、

クロスディーさんのファンの皆さん、

垣根を越えての声援に

楽しいひと時でございました!




ご来場下さった皆さん


ありがとうございました!!!




クロスディーさんとも


2曲、コラボさせて頂きまして。




汗だっくだく。




あっちに行きーの


こっちに行きーの


踊りーの、歌いーの


指パッチンしーの。




もうそれはそれは


サウナ並みの汗でした。。笑




そんな徳永と


ご一緒して下さった


クロスディーの皆さん、


ありがとうございました!!




また


是非ご一緒させてください!




その時はもうちょっと


簡単な振り付けで


お願いしゃす!!!笑





左から


アグネス・オラチャンさん、徳永、


長谷歌原 唯さん、華月院 和見さん。




ありがとうございました!!




さてさて


徳永は明日も引き続き大阪!!




明日は


マイドームおおさかにて


関西かごしまファンデーに


出演させて頂きます!





当日券もあるみたいなので


お時間ある方は是非ぜひ!




徳永は午前と午後、


歌わせていただきます!




また久しぶりに


城 南海さんともご一緒です!




鹿児島の物産展もございますので


1日楽しんで頂けたらと思います!




ではでは


また明日、会場で。




ほな




おおきに!


とくちゃん