こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日はレイクウォーク岡谷にて

ミニライブキャンペーン。



しかも今日は2ステージ!!



両回とも

たくさんの方が

お越し頂き、足を止めてくださり、

あっちゅう間の楽しい時間でした!



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!!



今日は

声出しがOKとのことだったので

現地に着いて、

元々歌う予定ではなかった

「高原列車は行く」を追加。



久しぶりのゆうきコールが

会場に響き渡りました。



コールにもお付き合い頂き

ありがとうございました!!







さて、


明日は大阪にて


クロスディーさんとの


イベントでございます!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●5月6日(土)


【ザ・歌謡ポップスコンサート】


・会場▼
ESAKA MUSE
(大阪府吹田市豊津町10-15 モアイビル5F)

・開場/開演▼
12時/12時30分〜

・チケット▼
当日券:4,500円 + ドリンク代




ーーーーーーーーーーーーーーー




当日券も出るみたいなので


急遽予定が無くなっちゃった方とかも


全然ウェルカムです!!!




皆さんのご来場


お待ちしております!!!




さてさて


今日は、、、





あずさに乗って、、、





しなのに乗って、、、




新幹線に乗って、、、




明日に備え大阪入り。




ちょっとした


鉄道旅でもありました! 笑




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん