おはようございます。



徳永ゆうきです。



一昨日は

姪っ子に会ってきて、

なにやら4歳の姪っ子は

いまダンスを頑張ってるらしい。



踊って見せて〜



言うたら

踊ってくれた。



徳永もそんな踊られへんのに

しっかり踊ってた!



楽しめることを見つけて

それに没頭するってのはええことですな。



昨日の徳永も

没頭してる趣味、

そう。撮り鉄。



してきました。笑



大好きな阪神電車を。










大物駅でパシャリパシャリパシャリ。




阪神やのに


気づけばオレンジ…


巨人カラー??


ばっかりになっちゃった。笑




甲子園で試合がある時は


特急や直特、臨時列車には


タイガースの副標が付いたりも。




またこんなのも。







甲子園100周年記念のラッピング車も!




鉄道を好きになったきっかけの


阪神電車を久しぶりに


ゆっくり撮り鉄できて


良きでした。




この日は


もちろん、


阪神尼でうどん、


梅田でミックスジュース。




徳永のいつもの3点セット、


撮り鉄・うどん・ミックスジュース




堪能しました〜!




ではでは


今日も良き1日を〜!




ほな




おおきに!


とくちゃん