こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

ピオニウォーク東松山にて

ミニライブキャンペーン!!



日曜日ということもあり

たくさんの方が

足を止めてくださいました!








1階から4階まで


たくさんの方がお手振り!




最後までお付き合い頂きました皆さん、


ありがとうございました!!!




ステージ終了後、


スタッフさんから聞いた話、


1,000人を超える人が


足を止めてくださってた。と。




ありがたいです。




ご家族連れ、学生さんや


初めましての方々も


ありがとうございました!!




ちびっ子少女からの


投げキッスは


ハートを射抜かれましたわ。。笑




また


次のミニライブキャンペーンでも


たくさんの出会いがありますように。。




次のミニライブキャンペーンは


群馬県は太田にお邪魔します!!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●4月29日(土)


イオンモール太田

1F セントラルコート

(群馬県太田市)


・12時スタート


https://www.universal-music.co.jp/tokunaga-yuuki/news/2023-03-14-4/


ーーーーーーーーーーーーーーー




よろしくお願いします!!




今日は


徳永のひとつ前のステージでは


舞乃空(まのあ)ちゃんも!







とある番組でもご一緒して


最近はたまーに


キャンペーンも同じ日があったり


高校卒業したての18歳!!




まのあちゃんが


まだ小学生のころ


カラオケ番組で


歌うまキッズ vs プロ歌手 で


対戦したことあるんですよね〜




そのころ


デビュー前の彩青くんも


歌うまキッズチームにいたんですよね。




そんな思い出話にも華が咲きましたよん!




舞乃空(まのあ)ちゃん


是非チェックしてあげてくださいね!!




ではでは




今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん