こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

鉄分濃いめのカレー屋さんに

行ってきた 笑



鉄道ファンの方なら

知ってる方も多いかな。



祐天寺にある「ナイアガラ」



友達がそこで働いてて



徳ちゃん食べに来て〜!!



と、前から言われてたんやけど

中々行けずで。。



今日やっと行けた!



以前に一度、

シブ5時のロケで

お邪魔したんですが

それ以来。



貴重な鉄道部品が並ぶなか、

機関車に引っ張られて

カレーライスが到着。



その時の様子は

Twitterに載せたので是非 笑

https://twitter.com/toku220/status/1648568743994486790?s=46&t=ckQDyqBNjAZAKgDTMFYz4Q

 

 



いろいろ


鉄道会社の制帽もあったりして


被ったりもできる。







こんな感じで。




撮ってくれた。笑




てか


見返したら


恥ずかしいなこれ。笑




カレーを頂きながら


鉄分も補給できる


祐天寺にあります「ナイアガラ」


皆さんも是非。




行く途中は


久しぶりに撮り鉄しながら。





初撮影の


都営6500形!!!





東急も

海老名に行くようになりましたなぁ。



東急車の海老名表示は

まだ不思議な感じです。笑



今日は

久しぶりに

鉄分補給ガッツリできた

1日でした〜!



皆さんは

どんな1日でした??



ほな



おおきに!

とくちゃん