こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は、、、



朝、ラジオ、

昼にイベント

夜、テレビ。



朝は、

ニッポン放送
「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」

昼は、

新橋日曜劇場「新橋で会いましょう」

夜は、

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」



朝から

お付き合いくださいました皆さん

ありがとうございました!!



お昼は

今年から2ヶ月に1回となった

新橋日曜劇場。






今日は

レギュラーメンバー?!

と言っても過言ではないメンバーで。

歌ありダンスあり笑いあり!?

今日も今日とて

楽しいステージとなりました!



ご来場下さった皆さん、

ありがとうございました!!





ダンサーの皆さんと


後列左から


田中 あいみさん、藤井 香愛さん、


徳永 ゆうき、彩青さん


東京力車の


石橋 拓也さん、

白上 一成さん、

田井 裕一さん




今日も今日とて


おふざけにもお付き合い頂き


ありがとうございました!!




そして夜は


フジテレビにて


「千鳥の鬼レンチャン」




前回、


サビだけカラオケのノーマルモードで


10曲歌い切りまして


鬼レンチャンを達成したので


今回は


サビだけカラオケ、鬼ハードモード。




難しかった。。。


やっぱり徳永には早かった。。。




裏声あり英語ありの


演歌にはもっぱらない


歌詞やメロディー。




また


ノーマルモードに降格ということで。。




また出直したいと思います。。




失礼なことばかり


濱家さんすいませんでした。。




また


ジャニーズWESTの神ちゃんさんが


徳永の名前も出してくださいまして。




一緒に富山の町を散歩したり


スタバ行ったり


思い出たちが蘇ってきました。




また神ちゃんさんと


共演させて頂きました舞台


見たことないという方、


DVDも出てますので


是非チェックしてみてください 笑




劇団☆新感線さんの


Vamp Bamboo Burn」って作品で


生田 斗真さん主演で


小池 栄子さんや中村 倫也さんも


出演しておりますよ。この機会に是非 笑







千鳥の鬼レンチャン


ご覧くださった皆さん


ありがとうございました!!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん