こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日の午後は事務所に。



打ち合わせやらなんやら。



なんやらを終えて



事務所スタッフと

話してたら



徳ちゃんって雨男だよね。



って話で盛り上がり、



これ

どうにかならないんですかね。。。



って話してたら



気象神社ってあるよ。



って言われたんで

早速行ってきた。



高円寺氷川神社という神社で

どうやら

全国で唯一の気象神社らしい。



お参りをすませ

せっかくやから

御守りも買って行こ!

と思って

時間を見たら16時11分。



社務所、開いてる時間が

16時まで。。。



ギリギリ

間に合いませんでした。。。泣



また

時間ある時にでも行こう。



イベント毎に

雨降らんように

お参りできただけでもいっか。笑






入り口にも


全国唯一と書いてました!




気象に関する何かあったら


皆さんも是非こちらへ。笑




さてさて


明日はラジオの生出演がございます!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●3月30日(木)


・13時〜


文化放送

「大竹まこと ゴールデンラジオ」(生)


https://www.joqr.co.jp/qr/program/golden/


ーーーーーーーーーーーーーーー




是非お聞きください!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん