こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

静岡は三島にお邪魔しまして

日清プラザにてのミニライブキャンペーン!



平日にも関わらず

多くの方がお越しくださり、

足を止めてくださった方も。







短な時間ではありましたが、

お付き合い頂き、

ありがとうございました!!



今日は会場に行くのに

久しぶりに伊豆箱根鉄道駿豆線に!







せっかくなので1枚。




キャンペーンも


乗り鉄も充実した1日となりました 笑




さてさて


明日はテレビ番組への出演がございます!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●3月24日(金)


・12時〜


テレビ東京

「昼めし旅」


https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202303/26346_202303241200.html


ーーーーーーーーーーーーーーー




放送地域の皆さん、


是非ご覧ください!!




放送終了後は


TVerでの配信もあるみたいなので


そちらでもお楽しみください!




明日のロケのために


東京へは戻らず


三島からさらに静岡にやってきました。




明日は


ええ天気になりますように。




せめて雨は、、、




ほな




おおきに!


とくちゃん