こんばんは。



東京に戻りました



徳永ゆうきです。



今日は

長崎は大村。



シーハットおおむら さくらホールにて

「西九州新幹線開業記念 鉄道コンサート」

でした!!



今回は

長崎OMURA室内合奏団の皆さんの

生演奏で歌わせて頂けるという

貴重なステージとなりました!



初めて歌う曲が多く、

緊張するステージでしたが、、笑



素敵な演奏で

気持ちよく歌わせて頂きました!



また後ほど

FCの方に数曲

リハの模様ですが動画載せますね。



司会進行は

歌手のタナカ ハルナさん!




いろいろと話が盛り上がりすぎて

普通に2人とも触れずに

ステージ終わってしまったんですが、

実は

徳永とタナカ ハルナさん、

誕生日一緒なんです 笑



ステージ終わってスタッフさんに、、、



誕生日の話しなかったんですね。



と、言われ

そこで初めて気づいた2人でした 笑



1部では

OMURA室内合奏団の皆さんの演奏。



「友近・礼二の妄想トレイン」

番組内でよく流れてる

「A列車で行こう」だったり

伊右衛門のお茶のCMで

流れてる曲だったりと

聞き馴染みのある曲もたくさん

演奏されて舞台袖で

一人テンション上がっておりました 笑



そんな

素敵な演奏される

合奏団の皆さんと

ご一緒させて頂けたこと、

嬉しく思います!



また皆さんと

ご一緒させて頂ける機会が

ありますように。



関係者の方にも

お願いしておきました 笑



また

ファンの皆さんも

駆けつけてくださり

お花も頂き、

ありがとうございました!!





スタッフの皆さんも

遠方からと驚いておりました 笑



地元の方も

多くご来場いただき、

ありがとうございました!!



本当に

楽しくて気持ちよくて

思い出に残るステージとなりました!



改めて

関係者、スタッフの皆さん、

合奏団の皆さん、タナカ ハルナさん、

ご来場下さった皆さん、

ありがとうございました!!!



合奏団の皆さんともパシャリ!!




徳永が歌ってる時も


皆さん後ろでノリノリで


盛り上げてくださいまして


ありがとうございました!!




今日も楽しい1日でした!!




またご一緒できますように。




ほな




おおきに!


とくちゃん