こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は岐阜にお邪魔しました!



長良川国際会議場にて

JAぎふ 女性部フェスタ2023にて

歌わせていただきました!







素敵で立派な会場で


後ろに


大きい徳永も映し出されて。笑




会場の皆さんと


笑いもありの楽しい時間でした!




ご来場の皆さん、


またお招きいただきました


関係者の皆さん、


ありがとうございました!!




新幹線、在来線を乗り継いで行けば


岐阜も近いもんですね。




東京〜名古屋は新幹線、


名古屋〜岐阜は在来線の特急に。




行きはしらさぎ


帰りひだ。




帰りのひだは


新型のHC85系でした!








ひだは


わずかな時間でしたが


新車の匂いも感じながら


快適な空間でした!




ちょいとした


旅行気分でもありましたね 笑




今日も楽しい1日でした〜!




皆さんは


どんな1日でした??




ほな




おおきに!


とくちゃん