こんばんは。



徳永ゆうきです。



無事に青森での

ロケも終わりまして

今回もたくさんの

出会い、ご縁があり

楽しいロケとなりました!



お会いしました皆さん

ご協力くださいました皆さん、

ありがとうございました!!



放送日時等、

番組の詳細は

放送日が近づきましたら

改めてお知らせしますね。



明日は

ラジオ出演に

テレビ出演がございます!



まずはお昼にラジオ!

こちらは生出演です!



ーーーーーーーーーーーーーーー

●3月6日(月)

・11時30分〜

ニッポン放送
「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(生)

https://www.1242.com/takada/


ーーーーーーーーーーーーーーー




今回もまた


高田 文夫さんと松本 明子さんの


月曜日に出させて頂きます!




毎回


トークが弾んで弾んで


楽しい時間なんです。




明日はどんなトークで


盛り上がるでしょうかね??




是非お聞きください!!



そして夜は

妄想トレイン、

今回は実車旅、先週の続きです!



ーーーーーーーーーーーーーーー

●3月6日(月)

・21時〜

BS日テレ
「友近・礼二の妄想トレイン」
〜贅沢列車で行く函館・青森
 実車トレインSP ②〜

ーーーーーーーーーーーーーーー



どんな旅の続きが

待ってるでしょうか?!



是非ご覧ください。



ではでは

今日はこの辺で〜。






ほな




おおきに!


とくちゃん