こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

歌番組の収録へ〜



久しぶりの天王洲。



テレ東さんにお邪魔しました〜!






入口にて


テレ東のマスコットキャラ


ナナナとパシャリ!!!




放送日時は


わかり次第お伝えしますね〜!!




さてさて


明日は


岩手めんこいテレビに


出させて頂きます〜!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●3月4日(土)


・10時50分〜


岩手めんこいテレビ

「サタデーファンキーズ」


https://www.menkoi-tv.co.jp/sat-fun/


ーーーーーーーーーーーーーーー


A.B.C-Zの


河合さんとロケに行ってきました!




放送地域の皆さん是非ご覧くださ〜い!




今日、


収録終わって


楽屋前でKマネに


写真お願いしたら


いきなり笑い出して。




人の顔見て笑うな!


失礼な。




って言ったら




すいません。




と、撮った写真


見せてきた。







指が画面に当たって


いきなりズームになったみたい。




なにしとんねん!!!


まぁでもこれは確かに笑うわな。。




あえてこの写真を


ブログに使いました。笑




なんの


あえてか知らんけど。




ほな




おおきに!


とくちゃん