こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨日の

ヨドバシ梅田でのキャンペーンは

同級生や高校の後輩も

観に来てくれて

嬉し恥ずかしなキャンペーンでも

ありました。笑



キャンペーン終了後は

来てくれた友達とご飯へ。



以前から

地元の同級生のご両親が

もんじゃ、お好み焼きの

お店をやってると聞いて、



行こ行こ!!



言うてたんですけど

なかなかみんなの都合が

会わなかったり

時間が遅かったりで

なかなか行けずやったんですけども、

昨日やっと行くことができました!



何も言わずに

お伺いしたので、、、



お店の友達のご両親



徳ちゃんやん!!



言うて

びっくりされてたんですけども 笑笑



お好み、もんじゃ、オムそばに

お腹いっぱい頂きました!






食べかけやけども


友達が撮ってくれてました 笑




お店の同級生は


いま大阪を離れてるみたいで


会われへんかったんですけど


近々帰ってくるとのことで


またみんなで


食べに行けたらなぁと思っとります。




昨日の夜は


友達と


友達のご両親とで


思い出話に華が咲き


懐かしい時間を過ごしました!




元気もチャージいたしまして、


今日は2ヶ所でのキャンペーン!!




このあと


12時からは1ヶ所目のキャンペーン!




ーーーーーーーーーーーーーーー



●2月27日(月)


イズミヤ泉北店 (大阪府堺市)


・12時スタート



イズミヤ八尾店 (大阪府八尾市)


・16時スタート



ーーーーーーーーーーーーーーー




皆さんのご来場


お待ちしております!!




ではでは。




おおきに!


とくちゃん