こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日、

新橋日曜劇場で

ご一緒した彩青くんが

「千鳥の鬼レンチャン」に

出演する言うことで

応援せな!

と思って見てたんですけど、、、



りゅーせぇぇぇぇぇぇえ!!!!!

ぬぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!



徳永が

初回に出演した時と同じの

1曲目の「家族になろうよ」で失敗。。。



そこは

真似せんでええとこやどぉ!!!!!!



今日の

イベントでの笑顔を見る限りは

ええとこまでいったと

思ってたんやけどなぁ〜 笑






いや、


でも徳永も


そっからスタートしたからな。。。笑




また出演のチャンスあったら


ひとつでも多く歌ってほしいな。




二の舞はあかんで!!!笑




そして


番組でも発表があったんですが


今年の夏のFNS27時間テレビが


4年ぶりに復活、


千鳥の鬼レンチャンをベースに


MCを


千鳥さん、

かまいたちさん、

ダイアンさん


が務めるみたいです。




今日の


鬼レンチャンの番組内では


鬼レンチャンコンサート


という案が出ておりましたが、、、




是非やってください!!!!!


そして徳永も呼んでください!!!!!笑




実現してほしいなぁ〜




どんな企画が


出てくるんでしょうか。


楽しみですねぇ〜!




ほな




おおきに!


とくちゃん